柿の甘さは格別!2014/11/22 23:51

このブログで 『柿』 の話題は常に書いているような気がするのですが....。 よくよく考えてみると、果物でわたしが一番好きな、というか食べたいと思うのは、ひょっとすると 『柿』 のような気がします。 しかしながら柿の味を楽しめる期間はとても短い! 先月帰省したときに、姉宅でできた小さなちいさな柿を枝ごとに少しもらってきたのを食べてから、先週は近くにあるJAのふれあい市場で、地元でできた柿をお安く買ってきて楽しんだので、今日も買いに行ったらもうわずかしか残ってなかった。ほんとに旬の味なんですね。

柿の甘さ、格別です。 チャングムの言うとおりですね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2014/11/22/7500530/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。