3年日記を購入2014/11/08 23:58

本日は休日出勤、夕方少し遅めまで会社に居たので夕食は外食にて。 新橋、途中下車で久しぶりに餃子の王将へ。
ここ数ヶ月寄ってない間に、どうやら餃子が微妙に値上がりした様です(ネットの記事で後付で読みました)が、240円ということで、まだまだ庶民の味方は健在。 改めて本部のサイトをチェックすると、関東以北が一番高いのね。(西の方は220円で頑張っているらしい)。 

雨の予報もあったので、自転車で出なかったので、今日は八王子駅にて下車。 駅ビルの本屋兼文房具屋さんで、A4無地のルーズリーフと、少し早いけど新年から使う 3年日記を購入してきました。 2005~2007年まで3年日記、2008年が無くて2009~2013まで5年日記を使っていました。 2014年が空いて、来年から復活。 区切りがいいので3年版にしました。
この3年日記が埋まる頃には、さて 私はどんな生き方をしているだろうかなぁ~? 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2014/11/08/7486538/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。