携帯電話が鳴り....2011/04/16 13:24


今朝はしっかり寝坊。 ベッドの中で結構な揺れを感じて起きました。

起き抜けにパソコンに向かっていると、珍しく(私の場合はそう)、携帯が鳴りました。 「はい」、「あのう~ 住宅の件で電話したのですが」

おや? 最近いたるところで携帯番号も書いているので、被災者様関係の問い合わせかと一瞬身構え、メモ用意して....

「市役所にも連絡しているのですが、なかなか水モレが留まらなくて、すぐじゃなくていいので、見てもらいたいんですが」 ちょっと柔らかい関西訛り.... うん? なんか違う。

「すみません、こちら東京は八王子市に住んでいる者ですがご用件は私宛ではないようですが....」 「あっ、すんません~ 聞いた番号にかけたつもりでしたが、違いますね」

ということで、単純な番号違いだったようで....  しかし、いつほんまの電話がかかってくるかもですから、準備は怠らないように! (笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2011/04/16/5808997/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。