ベースが弾きたい~2016/01/23 02:30

仕事が一段落(まだ事務作業が残ってますが)、珍しく深夜TVのチャンネルを替えてみると、あらら Tvk で Billboard トップ10なんてやってるのをしばし視聴。 CMで、Diana Krall の来日コンサートの追加公演 とな。 『あら~ 行きたや~』 と思って、久しぶりに When I Look In Your Eye をスリープタイマでかけてベッドで聴いてました。 Diana のローボイスも魅力的ながら、それよりもウッドベースの音色にうっとり。 寝付けず、むっくりと起き上がってネット検索したところ、あららまぁ~ 結構なお値段なんですね、チケット。 う~ん、ちょっと考えてしまいました。でも、コンサートなんて昨年、超久しぶりで武道館に Idina Menzel 公演行ったきりだし、行きたいけど~ さて、どうしようかいな。 

ベースが弾きたいです。 って、ギター数本持ってるくせにろくに練習もしてないのにね。 ヘッドホンで練習できるのかなぁ~ エレキベース....  ○○の手習い、したいなぁ~ の今日この頃。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2016/01/23/7998401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。