Buy myself a present!2014/03/01 23:54

ふぅ、あっという間に3月に突入してしまいました。 月末ですが、自分の誕生月でもある。 レンタルショップはなんの当てにもならないことがはっきりしたので(皮肉言ってすんません >TSUTAYA様)、Amazon で在庫チェックして早速注文してしまいました、明日には届くとのこと! Amazon には束になっても敵いませんな。 自分への誕生祝いとして、ライブ録音のCD と DVD を発注。

先のレンタルでは結局探していたものは見つからなかったので、別のCDを2枚借りてきました(既に返却済みですが)。

 Diana Krall  "When I Look In Your Eyes"
  Jaco Pastorius  "Birthday Concert" 

しかし、CDをレンタルするなんて何年ぶりなんだろう。