初ソロはカルロス・サンタナ2013/10/03 23:18

今夜は、大御所の方のサンタナさんです(ギタリストのね)。 久しく音聴いていないけど、聴きたくなった。
そっか、YouTube に行けば聴けますねぇ~ ありがたいご時世ですな、こういうところだけは....。

さて、何を隠そう、下手っぴギター小僧の私が、唯一公衆の面前で(と言っても、会社のXmasパーティの余興に毛が生えた程度ですが)、ギターソロを弾かせてもらったのがサンタナの名曲 Europe!  結構いけてましたよ~!! って、誰も知らないからなんでも言えますが(笑)。 しかし、気持ちよかったです~! 最初にして最後のソロ!? (笑)

ニール・ショーンも一時期いっしょにやってたんですよねぇ~ キャラバンサライ とか聴きたいなぁ~