ワークライフバランス?2013/04/16 23:52

最近、一時期の追いまくられからちょいとだけ脱してきつつある(その実、追われている間につもりつもったほこりやゴミや、ゴミに埋まった大事なこともまだまだ整理できていない現実はあるものの)、多少早く事務所を離れることもできるようにあいなりました。寄り道をせずに帰ってくると、そうです、実家に「ふるさとインターフォン」でお声がけができる時間に間に合います。(News Watch 9に間に合う時間) 通勤時間が長いのもあるけど、結構な時間がやっぱりワークに偏っているなぁ、と感じる今日このごろ。 なんか良い方法はないですかねぇ〜

今夜も Linux にて