これはいったい??2013/04/05 23:29

しかし、Google検索しててたまに 吹き出しそうになる、「インスタント検索」の結果。

そりゃ、いまをときめく AKB のメンバーの名前がぞろぞろでてくるのはまだしも(どういう意味かわからないひとは、Googleで「お」や「ま」や「し」のひと文字で、検索候補がずらずらっと出てくるのを眺めるべし)、どうしても腑に落ちない結果がでてくるのがたまにあります。 これって、それだけ多くの人が読み違えているってことかいな?

「う」 の結果
Google インスタント検索 「う」 の結果

おいおい、「うしつの」 に焼き肉食べにいくの~?

「ぬ」の結果
Google インスタント検索の結果 「ぬ」

「しほり」ちゃん、ぬ で検索されてんの~?
追伸: ちょっと、日本はこの先大丈夫だろうかと、一瞬ふあんになりました。(泣)