簡便をとるか、実質をとるか2013/07/16 23:42

コンビニで 500mlのペットボトルの通常単価、147円。 近所のお店で買える簡便さはあるが、ほぼ同じ値段で 2リットル入りのペットボトルのスポーツドリンクが買える。 友人から教えてもらい、連休中にそのお店を探索。 24時間営業なので、深夜の買い物も可能(道も空いているので気分転換のドライブがてら深夜買い物も一昨日経験)。

さて、自宅で消費する量はたかが知れているので、これは勤務先事務所で活用するべきなのだが、さて、2リットルペットを通勤電車で運ぶ労力も考えないと。 てなこと言いながら、いつでも荷物の多い私にはなんのことはない、さっそく 148円2リットルペットボトルを会社の冷蔵庫にしのばせております。 しかし、余分なコストは徹底的に省いて、価格で勝負。こういうお店もありなのね! 深夜の買い物がくせになりそうな、今夏....。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。