ケータイ八犬伝!2013/06/01 23:54

あれれ、誤変換をそのまま使っちゃえ~ 10日ほど前に 『置き忘れた』 ケータイ 、市バスの忘れ物センターや訪問したビルの管理会社に問い合わせたけど手がかり無しで、その週末にショップで処置したのですが.... 一週間後に、訪問したお客様の事務所で 『発見!』。 電話をいただきました。

ケータイが転がってても、誰のものか気にしないからね~ 「あれ、おまえの?」 「違うよ」が何回か繰り返された結果、事務所のどなたのものでもないことが判って、それじゃ~ 外からきた誰かか? でようやく、私のところに連絡が来ました。

頭をかきかき、取りに行かねばね~ 来週、火曜日あたりかな。 某都知事さんがロシアのプレゼンで、「東京では無くしたものが返ってきます、現金でも!」 と言ってたけど、たしかに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2013/06/01/6832333/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。