あかいはなひとつ!2012/08/02 23:40

人間に戻れた二日目の夜(笑)、今日もぐっすり眠りたいですね。 昨日は実に久しぶりに終日外回り、いやはや実にハンドタオルでは足りない量の発汗、ファーストフード・珈琲店には2度も入ってしまいました。 しかし、久しぶりに食べたスマトラのカレーはやはりうまかった。 さてさて、先日から咲き出した八重咲き松葉牡丹、白と黄色の花ばかりかと思いきや、今夜ふくらんだつぼみにはかなりの赤みが入っているので、これはきっと黄色ではないもっと濃い色になるのではと明日が楽しみ! こうご期待。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2012/08/03/6529384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。