きたぁぁぁぁ~!2012/07/14 15:45

「いったい何事ぞ?」 といわれますな~ 自家用注文しておいた秋田の銘酒が届いたのでござる~

秋田の銘酒 - 両関(朱紋辛口) 新橋の羅生門御用達~

夜が楽しみ~ わたしは燗酒の大ファンなのだが、そういえばここには徳利がないかも.... 調達しに行くべきか~~

追伸: さて、夜になってさっそくいただきました。小さな瓶に小分けして冷蔵庫で冷やしてちびっといただいた冷酒もなかなかですが、このお酒の醍醐味はやはり 『燗』、とわたしは信じているのです。 それもひとりでなら徳利ではなく、すこしく厚手のガラスのグラスでゆっくりと温めたもの。 これ、ゆめゆめ 「チン」 などしてはいけませぬぞ!