きわめてよいお行儀!2012/06/23 23:46

休日出勤から帰ってまいりました、ちょっと寄り道して 『リベンジ』 銘酒のひとときを含め。 実は、今日も結構混んでいたのです、ガード下。昔だったら考えられないのだけれど、あのガード下の焼き物やに カップルが何組も!! お~い、おじさんの聖地に浸食しすぎないでねぇ~ といいたい! (笑) という前置きはさておき。

お行儀のきわめてよろしい我が家の 『苗ちゃん』 たちをご紹介しましょう。 八重咲き松葉牡丹の苗です。

朝のひかりの中では、

朝の松葉牡丹の苗

夜は、枝(葉)をぴったりそろえてオヤスミ

夜の松葉牡丹の苗 -  とても良いお行儀



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2012/06/23/6490285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。