日本郵政への依頼状2011/06/27 00:52

昨日、下のエントリーで大和田郵政宿舎の近影をご紹介しました。 市側にも何回か問合せや意見を投げて、その回答などもこのブログで紹介させてもらいました。 なかなか被災者側のニーズとも合わず、残念ながら利用されることはない模様ですが、厳然としてあの建物群はあの広大な敷地に空虚に建ち続けています。 利用されないなら、言い方は良くないですがゴーストタウンです。 今後、どうなっていくのだろう? 近隣の皆様の大きな関心事です。 民営化や国政の動きもあの建物には大きく影響を与えているのだろうことは想像に難くありません。 さて、四つ前のエントリーで市役所の役職者の方からもご報告がありましたが「廃止予定」の八王子大和田郵政宿舎、今後どのようになっていくのか、だめもとですが日本郵政の問合せフォームにて記載してみました。 さて、どんなご返答がくるか しばし待ってみましょう。

八王子大和田郵政宿舎についての今後はいかに? - 日本郵政への質問状 20110626



コメント

_ 大和田郵政宿舎 ― 2011/07/06 19:49

本件、やはり回答無しか と思っていた矢先 メールで回答を頂きました。
7月6日(水)のエントリーをご覧下さい。 (上の 名前 をクリックで出ます。)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2011/06/27/5930036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。