SEARCHING_32011/06/18 22:11

今回の出張帰り帰省の最大の目的である「実験」、とりあえず第一段階はここまで。 思ったより難題かも! 
次回は7月3日、親父の三回忌で帰省するので続きはその時に。 次回こそ「やった!」にしないとね。 詳しくは書きませんが、実はこの実験2年半前からの懸案なのです。 そう簡単にはいかなくてもある意味当然、と考えて長い眼でしっかりじっくりやりましょう。 

明日はJRではなく、高速バスにて帰京します。 朝が早いので今夜は早寝。 いつも自分で運転して帰る道を、バスの中で寝て帰れるというのも、たまには良いですね。 車が無い生活も、たまには経験してみるものですね! では。


コメント

_ 遠隔設置内線! ― 2011/07/02 22:04

2週間後にリベンジ遂行! 成功しました、 詳細は こちらのエントリーをご覧ください。

http://bluewind.asablo.jp/blog/2011/07/02/5939583

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2011/06/18/5918648/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。