はるはあげもの?2015/02/26 23:54

ここ一週間ほど、貧血ならぬ金欠でほとんど野菜ばかり食べている健康生活(まぁ、からだにはとってもよかったが)続き、財布からお札が消えて、なんとかしのいでお給金日! 帰りの電車の広告には まぁ、高須久子さま、もとい井川遙さまの例のハイボールCMが....。 はるはあけぼの、だよねぇ~ ここんとこ結構朝早くに出社してて、自転車で我が家を出る頃はまだうすあかり。 それでもずいぶん明るくなってきました。 ちょっと前までは、電車に乗って20分くらいしてようやく空が白みかけて、みるみるあかるくなる。(って、その頃はたいてい寝てしまっていますが)。 

春ですね。 で、揚げ物は食べてませんが、一週間ぶりにお肉類を食べました。 しかし、野菜中心の食事はよろしいですね。おならも臭わない? 笑