そろそろ日常へ戻らないと2015/05/08 23:58

なにが日常なのか、そうでないのかも含めて考えるべきところはたくさんありますが、久しぶりにゆっくりした休みもそろそろ終わりになります。明日、とりあえずの 『日常』 の場にもどるべくまたまた4~5時間(もうちょっとかかるかな)の移動へと。

心機一転、考え方を少しく変えて、もうちょっとあの場所での生き方を考えてみようかというところ。 とりあえず夏が来る頃にはもうすこし、いろいろ改善しておきたいと思う、今日この頃です。 なに言っているんだか、わかりませんね。ひとりごと。

来週からの食生活、さて工夫したいけどどうしようかな....。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2015/05/08/7630015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。