Coca-ColaとFacebook2015/09/21 23:55

両者に共通すること、どちらも 『お久しぶり』...  その実、Coca-Colaの方がずっとご無沙汰なのですが、Classicの500mlペットを二本続けて買ってきました。田舎で畑仕事(草刈り)をしているのですが、日中はまだまだ暑いので夕食時のビールがとてもうまい。しかしながら、少々足りないときにウィスキーで続きをやるのですが、水割りだとさみしいが、炭酸ハイボールもそろそろ食傷気味。でもって、 『コークハイ』 にしようというわけ。かなり甘みが強いけど、冷たい飲物を欲している体にはよく合います。 コークハイ って、ひょっとして死語になっているかな?  
Facebook もちょいと久しぶりにログイン。観なくても体勢に影響はない程度にしか使っていませんが、たまには便利ですね。ちょっと消息を知りたい(けどメール送る程じゃない)ときに便利です。結構、普及したってことかな?