仕事ってなんだろうね ― 2013/08/30 23:51
昨年から、なにやら追いまくられてばかりの毎日。 ようやく落ち着いて、多少の夏休みブレークもとれるかと思ったのもつかの間、積もり積もった 『うみ』 を出すため、土曜日出勤、と思ったけど暑い中を出勤する気力がでるか、という訳でいっそのこと、「帰らなければいいじゃん」 という訳で休出はやめて、こもっております。 ケーブルを追加して配線して、足りなかった接続もできるように。 使わない基板を整理して、すっきり。 さて、少し事務作業の続きをば。
明日は、早々に 『朝帰り』 します。
明日は、早々に 『朝帰り』 します。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2013/08/30/6966243/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。