久しぶりに夜勤を....2012/05/16 20:26

頼まれ仕事でしたが、なんと数年ぶりに夜間勤務で夜中の2時頃までの作業に参加しました。 いや、物珍しさもあり作業のさなかは疲れることもなく、あっという間に終わってしまったというのが実感。 数年前の週末のバイトの時も、通常は昼間だけ、長期の休みを取った人のバックアップで数回だけ夜間勤務を経験しましたが、世の中には夜間仕事している人、多いんですよね。 難しいのは、夜間勤務が開けたあとの時間の過ごし方。 しばらく仮眠して、早々には翌日の平常業務に戻りたいと思っていたのですが、体は起きても頭がなかなか起きなかった。 えいやっで、外へ出てしまえば良いのでしょうね。 もう、夜間勤務も無いでしょうけど。 

夜勤の皆様、たいへんご苦労様です!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2012/05/16/6447805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。