萌黄色の山々2016/04/27 23:55

本日の走行距離、323キロ。

小金井市から中央道経由、韮崎でいったん下道に降りて用足し、小淵沢から再び高速にのり、伊那インターまで。高遠(桜はもうなし)をまわって買物などして実家まで、ほぼ一日がかかりでお袋と姉を乗せ、小さな車に満杯の荷物をも積んでのドライブでした。「ご苦労さんでした!」と車をねぎらわないといけないほど、頑張ってくれました。

韮崎大村美術館は今日は休館日に当たってしまい、かわりに武田八幡宮に参拝してきました。山の木々が萌黄色など、まだら模様の春の景色を堪能してきました。何気なく同じように見える山々もよく見るとそれぞれ独特の個性を出していて、面白かった。

時間と余裕ができたら、山歩きを始めてみたいと思うようになってきた、今日この頃です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bluewind.asablo.jp/blog/2016/04/27/8079479/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。